SSブログ

冬のディズニーシー [TDR]

去年は行けなかったけど、今年は冬のディズニーシーのインパ復活!
1月18日に海人と二人、電車で行ってきました。

でも思ったより人がいたかなー。
まぁランドはアナ雪で混雑してるし、スウィートダッフィが始まったしで、まぁ混むのは仕方が無いか。
前の週に行けば空いてるのわかってたけど、ダッフィグッズを買いたかったしね。

冬のディズニーシー対策は万全!
IMG_2302.JPG
この帽子も大活躍!

混んでいたとはいえ、1時間前でもチケットブースをちょっと超えたくらいだったし、トイマニのファストパスも取れたし、やっぱり閑散期って感じでした。

久しぶりに
DSC02264.JPG
これにも乗ったりして。
ちなみに私は揺れるのが苦手なので、こちら。
IMG_2306.JPG
ダッフィと一緒に座ってました(笑)

天気が良かったのでゴンドラも気持ちよかった。
IMG_2311.JPG

そういえば壁画がなくなってたなぁ。でもここで記念撮影。
DSC02265.JPG

なんだかんだで、海人が苦手な乗り物以外は全て乗ってきました。
やっぱり閑散期だね(笑)

そして買い物も、そこそこ満喫。←満足してないってこと?(笑)

やっぱり外せないお皿。
DSC02269.JPG

ぬいば。今回はこのペアのみ。
DSC02282.JPG

これもどうしても欲しかった。
DSC02283.JPG

そうそう、今回はインパの一番の目的はトミカだったっけ(笑)
DSC02277.JPG

だれも並んでないから、ゲームも・・・。難しいほうに挑戦し、予定通り(?)こちらをゲット。
DSC02275.JPG

あと海人が光ものが欲しいというので、ついつい買っちゃった。
DSC02285.JPG

日曜日の方が空いてるからと思ったけど、前日の土曜日と変わりないくらいの混雑だったみたいだし、最近の混雑状況を見ると土曜日より日曜日の方が混んでる日があったりして、それなら土曜日に来た方が翌日の心配がないから、やっぱり次は土曜日にしようかなーと海人と相談中です。

次は・・・イースターのランドかな。
それまでしっかりお仕事しなくっちゃ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014年年末のTDRイオン限定トミカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。