SSブログ

2014年年末のTDR [TDR]

1月のディズニシーのことを書く前に・・・。
2014年年末のディズニーのこと。

11月にお泊りディズニーに行ったんだけど、実はその2週前に舞浜までお買い物に行ってました。
欲しかったのはもちろんトミカ。
DSC02161.JPG
ちゃんと4台揃ってよかった~。
この時はまさかお泊りディズニーをすると思ってなかったから、つい余分なものまで買ってたっけ(笑)

IMG_2291.JPG
ナノブロック。
30周年記念で販売された大きいシンデレラ城をまだ作ってないのに・・・。

そしてお泊りディズニーをしたあと、12月には会社の友達とランドへ。
IMG_2148.JPG
この日は午前中が雨だったので、のーんびりお茶したりランチをしたりしてすごしました。
でも空いてたから、いろいろ乗ったなー。
なによりびっくりしたのが
IMG_2152.JPG
ワンスに当たったこと!
センター席ではなかったけど、座ってきちんと見ることができてほんと良かった。
・・・海人と行って当たった時には、ちゃんと初めて見たかのように感動しなくっちゃ(笑)

でも、ほんときれいでした。
IMG_2171.JPG

さらに冬休み入ってすぐ、新年のトミカを買いにまた舞浜へ。
IMG_2259.JPG
この時は、ついついディズニーランドホテルでお茶したりして・・・。
まぁ年末ってことで財布の紐が緩んでいたんだなー。

本当は年末年始に限定販売される八ツ橋欲しかったんだけど、まだ販売されてなかった。
やっぱりお正月に行かなくちゃ買えないねー。

そして1月のシーから始まったわが家のディズニーリゾートへの旅(?)。
今年はチケットが値上げするって言うし、海人がまたお泊りディズニーしたいって言うし
インパの回数は減るだろうなぁ・・・。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キッザニア冬のディズニーシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。