SSブログ

ディズニーシーのハロウィン [TDR]

9月の3連休最終日の9月15日。
海人とお友達親子4人でディズニーシーへ行ってきました。

急に思い立って行く事にしたので、そんなにすぐには行かないだろうと、
その前の週末の9月7日にはトミカを買いに舞浜まで行ってました(笑)

DSC02131.JPG

その日はもちろん、お目当てのハロウィントミカ3台と、ディズニーシー13周年のトミカをゲットし
さらに

DSC02135.JPG
海人はスケルトンが気に入ったらしく、まぁ季節物だしってことでストラップを買ってあげました。

15日は友達親子と朝6時に出発。
入園してすぐ、友達親子はトイマニのファストパスを取りに行ってもらい
私と海人はリドアイルの場所取り。
中央の席は取れなかったものの、無事にリドアイルに入ることができました。

DSC02097.JPG
スケルトンのコント(?)、面白かった~。
入園して2時間半も待ったけど、無事に見れてよかった。

そして次のアトラクションに乗ろうと並んでいる時に、ちょっと海人の様子がおかしかったから首を触ってみたら・・・めちゃくちゃ熱い!!前日からお腹が痛いとか言ってたので、体調があまり良くなかったみたい。でもどうしても行きたいから我慢してたらしく、ついに発熱してしまいました。

でも絶対に帰るとは言わないので、とりあえずヒヤロンで首を冷やし、お昼ご飯の後、私が持っていたロキソニンを半分に割って飲ませ、さらにレストランで氷嚢を作ってもらい、冷やしながらなんとか過ごしました。
日が落ちて涼しくなったら、だいぶ元気になってきて、ほっと一安心。
もちろん、翌日は学校に行きました(笑)

そんな状態ながらも、ディズニーシーを満喫。

DSC02134.JPG
初めてスティッチと写真を撮り、

午前中は入店制限していたアントペグスも夕方には余裕で入店でき
DSC02132.JPG
衣装が違うけど、ダッフィとシェリーメイのぬいば。

DSC02130.JPG
そしてお誕生日プレゼントってことで、ジェラトーニをわが家にお迎えしました。

夕飯はそのまま隣のお店へ。
DSC02125.JPG
普段なら並ばないと入れないのに、ガラガラで席を選び放題。
3連休の最終日って午後から空くのね~。

そうそう、海人にアクエリアスを買ってあげようとワゴンに行ったら・・・
DSC02136.JPG
なぜだかボトルポーチも買っちゃった。アクエリアスが1000円になっちゃったよ(笑)

なんだかいろいろハプニングがあったものの、思ったより空いていて満喫することができました。
うーん。やっぱりランドのハロウィンも行きたいなー。

オマケ。
ディズニーモータースのトミカは買わないようにしようと思ってたのに・・・
DSC02140.JPG
イオンで限定トミカが販売されていて、ポピンズつながりでついつい買っちゃった。
こうなるとセブンイレブン限定トミカも欲しくなるなぁ・・・・。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナイトズーラシア9歳になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。