SSブログ

初ボーネルンドとお誕生日 [記念日]

もうすぐ4月が終わってしまう・・・。
4月はいろいろお出かけしたのに、ディズニーのお買い物のことしか書いてなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず春休みのお出かけ。

4月2日は海人とアナと雪の女王を見に行ってきました。
春休みだし、水曜日はレディースデーだしということで、お休みを取って1日おでかけ。

午前中はずーっと行きたがっていたボーネルンドに行ってきました。
思ったより狭かったけど、かなり楽しめたみたい。
IMG_1319.JPG
一番のヒットはこれかな?
朝一で入ったので、それほど人が多くなくて、何度も遊ぶことができました。

あとボールプールで埋もれてみたり
IMG_1324.JPG

ぜんまい?を壁に差し込んで、組み合わせてみたり
IMG_1326.JPG

ただのおもちゃではなく、知育玩具でしかも難しいものが多くて、海人でも十分に遊べました。
しかし、大人も一緒に入らなくちゃならないから、ちょっと高いのが難点・・・。
でもまた、遊びに行ってあげよう。

それからお昼を食べて映画を見ました。
いやー良かった。出来ることなら字幕でもう一度みたい・・・。
ブルーレイが出たら買っちゃうなー。

そして2日は旦那のお誕生日だったので、ケーキを買って帰りました。
IMG_1332.JPG

堂島ロールでホールケーキを買ったんだけど、これが意外と美味しかった。
今度はロールケーキを買ってみよーっと。

ちなみに1週間後の9日は私の誕生日。
IMG_1366.JPG
これはいつものケーキ屋さん。
毎年買っているので、すっかり覚えられているようです(笑)

お花も買ってきてくれました。
IMG_1367.JPG

海人からはディズニーファンをもらいました。
今度イースターに行く時の作戦会議に使います(笑)

あ、ちなみに私から旦那にはスタバでエスプレッソの豆を買ってあげました。
先日、実家から直火式のエスプレッソマシーンをもらったので、本格的に入れてあげようかと思って・・・。
でもテーブルの上に置いておいたのに、何も言わない日が2日も続いたので、そのまま冷蔵庫に入れてしまい、いまだに飲んでません。
なんだかなぁ・・・。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

ソニックマイヅル

いいですね!私もボールに埋もれてみたいです。お誕生日、おめでとうございます。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-24 15:30) 

cerejeira

ソニックマイヅルさん
ありがとうございます。もうめでたくもない年齢ですが(笑)
ボールプール、子どもは上手に歩けるけど、大人はなかなか難しいです。しかも足のツボを刺激されたりして、痛いことがあります(笑)
by cerejeira (2014-04-24 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春イベのお買い物日本丸と氷川丸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。