SSブログ

春イベのお買い物 [TDR]

TDRの春のイベントが始まり、恒例のトミカも販売されたので、舞浜までお買い物に行ってきました。

今日は旦那がつりにいってしまったから、海人も一緒。
スイミングが終わってすぐに舞浜に向かい、アンバサダーのパンやさんでランチ。

IMG_1346.JPG
イースターのパン。中はオレンジクリームが入っていて、意外とおいしかった。

IMG_1347.JPG
二人だからと思って、もう1個も大きいパンにしたら、両方とも半分ずつくらい残しちゃった。
ちゃんと袋に入れてお持ち帰りしました。

それからお買い物ツアーの始まり(笑)

とりあえずアンバサダーのショップを見たあと、バスでディズニーシーへ。
せっかくなのでチケット売り場でTodayもゲット。
海人には内緒だけど友達と行く予定なので、事前にイベントグッズのチェック用に(^^)v

ミラコスタに行ってメダルを作ろうとしたら、スプリングのメダルの機械だけ故障中で作れず・・・。
せっかく行ったのに残念。

またバスでアンバサダーまで戻って、次はランドへ。
ついでにランドのTodayもゲットしてランドホテルをかるーく散策。
ちなみにどのホテルも春休み終了日だというのに、人でいっぱいでした。
チェックインに並ぶ人も多かったし、ここだけはホント不況しらずだわ・・・。

最後にボンボヤージュでお買い物。
まぁこれが目的なんだから、他のところは行かなくてもよかったんだけどねー(笑)

とりあえず目的のトミカ3台・・・になぜか通常のトミカまで買っちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC01916.JPG

そして海人のランチョンマットがだいぶ古くなったので、新調したいと探したら・・・
DSC01921.JPG
トイマニオープンの時のがまだ売ってた[exclamation×2]

あとはなぜだか海人にねだられて買ってしまったコレ。
DSC01914.JPG
こういうの、女の子が使うんだと思うんだけど・・・。
でも私もこういう雑貨が好きだから、ついつい買っちゃうんだよなー[わーい(嬉しい顔)]

あとは旦那にお土産。
DSC01911.JPG
イカの形が何気に可愛い[黒ハート]

本当は31周年グッズでトミカが販売されるから、それも買うつもりで行ったら、まだ販売前だった[もうやだ~(悲しい顔)]
まぁイースターはランドに行くつもりだから、5月に入ってもう少し暖かくなったらインパしよーっと。
その時は買い物を控えなくちゃ・・・[ふらふら]


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

ソニックマイヅル

おはようございます。私も一度ディズニーシーに行ってみたいです。関東にいたころは3回TDLに行きました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-07 11:15) 

cerejeira

ソニックマイヅルさん
ディズニーシーも楽しいですよ。あとランドより食事が美味しいと思います。シーに行くとお土産だけでなく、食事にもお金を使ってしまうので、出費がかさみます(笑)
by cerejeira (2014-04-08 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。