SSブログ

ホワイトデーのプレゼント・・・かな? [お買い物]

この時期、スタバには桜柄のタンブラーが発売されます。
2004年から毎年、必ず買っていたんだけど、今年は旦那がホワイトデーのプレゼントで買ってくれるっていうので、のんびり待っていました。
そして大雨の降った14日の金曜日。旦那が仕事が休みになったのでお迎えにきてくれることになり、ついでに会社の隣のショッピングセンターのスタバでタンブラーを買おうとしたら・・・売り切れ[もうやだ~(悲しい顔)]
そこからあせっていろんなところのスタバに電話して確認したけど、どこも売り切れとのこと[右斜め下]
今年は手に入れることができなかった~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

じゃあホワイトデーのプレゼントは?ってことになり、最近、仕事の関係で外部の方に会うことが多くなったので、ちゃんとした名刺入れが欲しいってずっと思ってたので、名刺入れを買うことにしました。
いろいろ迷ったけど・・・
080316.jpg
やっぱり好きなブランドがいいかと思い、coachにしちゃった[黒ハート]

でも、百貨店で積立して満期になってもらったプリペイドカードで買ったから、なんか旦那からもらったって気がしない[バッド(下向き矢印)]
旦那曰く、「プリペイドカードの金額の半分はオレの分なんだから、それで買ったってことでいいじゃん。」って言うんだけど・・・そんなもんかなぁ。
ま、基本的に私が欲しいって言ったものは反対しないでくれるんだけどね[揺れるハート]
仕事復帰祝いで時計を買ったときも、何も言わなかったもんな~。

あと欲しいものが二つ。
ドリカムのコンサートのDVDと今つけている指輪に重ねてつけられるような細めの指輪。
あ、あとパソコンも買いたいんだよなー。
そういえばクリスマスプレゼントももらってないし、誕生日も近いし、勢いにのって全部買っちゃう?[ぴかぴか(新しい)]
なんてね。
支払いが来たときに「はぁ・・・。」って思うのは私だもん。
慎重に考えなくっちゃ・・・。
(しかもどれも欲しくてたまらないし、どれも無くても困らないってもんだから、タチが悪いったらありゃしない[ふらふら]


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 5

きょん

旦那からのプレゼントって旦那のお財布からお金が
直接出て行くところを見ないと、なんだか買ってもらった気がしないですよね~。
私もほしいものだらけ。
しかも持っていなくても何の支障も無いものばかり。
お気持ち、よ~くわかります。
by きょん (2008-03-18 01:34) 

miarin

コーチかわいいですね☆わたしもおねだりしようかな~
by miarin (2008-03-19 23:56) 

cerejeira

Akikoさん
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ずんずんさん
nice!ありがとうございます!!

きょんさん
そうそう、旦那の財布からお金を出してくれないと、なんか納得できない・・・。やっぱりそう思いますよね?
ほんと欲しいものって生活するうえでは支障のないものばかりで・・・。
でも欲しい!!さぁてどうやって買おうか考え中です・・・。

miarinさん
ぜひぜひ、欲しいものがあったらがんがんおねだりしちゃいましょ~。
我慢は体に毒です(笑)
by cerejeira (2008-03-22 21:43) 

mykaira

あ~、この気持ち分かる!!旦那からって言いながら、生活費との区別がないから複雑ですよね。でも、自分が気に入ったモノは大事にするからいんです。買っちゃえば!(笑)
by mykaira (2008-03-23 10:36) 

cerejeira

mykairaさん
やっぱりそう思います?なんか納得いかないんだけど・・・。
でも欲しいものが買えたので満足です。
そしてまた買ってもらうぞ~(笑)
by cerejeira (2008-03-30 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。