SSブログ

海人11歳 [記念日]

今日で海人は11歳です。

今朝は、海人がどうやって産まれた(帝王切開だったこと)を話してあげたら
とっても興味深そうに聞いてくれました。

ま、いろいろな意味で興味を持つ年齢だよね(笑)

今日の夕飯は海人の大好物、小龍包を食べに行く予定。
ケーキは今日、注文したので、10日の受け取り(笑)

いよいよ来年は小学校最後の年。
何事もなく過ぎてくれるといいな。

とりあえず、今年もこの画面は取っておきました。

kaito11.jpg 

これからは、もうちょっと更新をがんばらなくっちゃ!
成長記録がこれしかないからね~。 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。