SSブログ

劇団四季とディズニーオンクラシック [おでかけ]

あぁ、気づけば2016年に入って3週も過ぎてしまった・・・。
仕事でパソコン漬けなので、ついつい家でパソコンを使う気分になれず
ブログを書きそびれちゃってたなぁ。
今年はもうちょっと書くようがんばろう!!

2015年11月のお出かけから。

11月はディズニー三昧(笑)
友達とアフター6に行ったことからはじまり、その翌日には劇団四季のアラジンを見に行ってきました。
IMG_2988.JPG

初めて見に行ったけど、クラシックのコンサート会場に慣れていたので
お芝居の会場の狭さにびっくり!
いや、お芝居の会場にしてはものすごく大きいらしいんだけど・・・。
ま、始まってみてこれはこのサイズじゃないと楽しめないなーということがわかりました。

そして面白かった!!
1階席は高いので2階席の中央の4列目だったけど、段差があるから前の人が被ることもなく
ステージ全体を見ることができて、ほんとに楽しめた。
やばい。劇団四季にはまりそう・・・。
はまったついでにキーホルダーなどを買ってしまった。

IMG_3003.JPG

あーまた見に行きたい!!
1階席で見たいなー。でも高いから海人と2人分を買うのは厳しいなぁ・・・。
とりあえず次はライオンキングを見にいこーっと。

そして11月22日はディズニーオンクラシック。
IMG_3025.JPG

今回は都内の会場にしたら広すぎて、席が後方だったのでいまひとつ楽しめなかったなぁ。
演奏はすばらしかったんだけどね。

ついついディズニーつながりで、コンサートの後、舞浜まで行っちゃった。
IMG_3033.JPG

去年もクリスマスのパンを食べたので、今年も食べたいなーと思い・・・。
今年も可愛くて美味しくいただきました。

アンバサダーの池(?)のライトアップが綺麗でした。
IMG_3041.JPG
ホテルの方がたくさんいらっしゃるなぁと思ったら、この後、結婚式が行われるんだって。
見たい気もしたけど、遅くなりそうなのでそのまま帰りました。

12月のお出かけはまた後日・・・。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。