SSブログ

ディズニーシーのハロウィン [TDR]

前回は海人とハロウィンが始まる前のランドに行きましたが、実はその後、海人には内緒で友達とディズニーシーへ行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2768.JPG

始まってすぐの金曜日。平日だから混んだとしてもそれほどでもないだろう・・・との予想が大きく外れ、イベントが始まって始めての晴天ということで、なかなかの混み具合でした。

IMG_2773.JPG

一緒に行った友達もハロウィンのショーを見ることがメインということで、2回目のショーを横から、3回目のショーを正面立ち見最前で見て、さらにテーブルとBBBを見て、午前中にはアラビアンコースとのアトモスも見て、見事にショー三昧。
アトラクションはファストパスを取ったタワテラのみ。(それも21時過ぎのパスだったけど。)
それでも、ものすごく楽しめた!!

もちろん、買い物もばっちり。
IMG_2769.JPG
コスは高いので、ぬいばを3つ。

IMG_2785.JPG
このお皿が欲しくてインパしたといっても過言ではない・・・。
友達が一緒に行けなかったら、仕事帰りにアフター6でこれだけ買いに行こうかと思ってたくらい。
カップもすごく可愛かったけど、カップはたくさんあるので我慢。(いや、皿もたくさんあるんだけど・・・。)

もちろん、シー限定のガチャもゲット。
意外と混んでいて30分近く待ったかなぁ・・・。
友達はコンプを狙ったけど、結局、ドナルドが出てこなかった。残念。

タワテラ乗ったらすぐに帰ろうねーなんて行ってたのに、写真を撮ったりお土産を買い足したりしてたら、閉園のアナウンスを聞くまでいることになってしまいました(笑)

IMG_2784.JPG

いやーホント楽しかったー。
アトラクションに乗るために行く!って友達が多い中、ショーと買い物だけでいいっていう友達はとても貴重で、お互いに満足する1日になってよかった~。

来年は15周年だし、また友達と平日インパしちゃおーっと!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。