SSブログ

もうすぐイースター [TDR]

冬のイベントが終わって、4月からはイースターが始まるTDR。
今年もエッグハントがやりたいって海人が言うので、行くことになるんだろうなー。
早めにインパできるか、先にトミカだけ買いに行くか・・・それが問題だ(笑)

赤坂サカスでやっているイベントに今年は行ってみました。
IMG_2388.JPG

昨日までの天気とは打って変わって寒かった・・・。

IMG_2386.JPG
会場内のエッグハントをやって、なんとかランドのエッグハントのチケットを1枚ゲット。
交通費がかかってるんだし、2枚欲しかったなー(笑)

そういえば2月に旦那と海人がこどもの国に行ったので、私は舞浜までお散歩に行きました。
IMG_2354.JPG
バレンタインのパンが新しいのになってた。
一人で食べきるかなぁ?と思ったけど、下がドーナツだったので意外と軽かった。

そして久しぶりにディズニーリゾート1周の旅。
IMG_2355.JPG
フローズンファンタジー号に無事に乗ることができました。

IMG_2356.JPG
そして、クリスマスにミッキーの光物を買ったばっかりだったのに、セールだったのでまた買っちゃった。
へへへ。

なんだかんだで、ディズニーにはお金使っちゃうなー。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当選!こどもの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。