SSブログ

ポケモン展@六本木 [おでかけ]

先週はみなとみらいでポケモン、今週は六本木でポケモンでした・・・。

日曜日の朝、ポケテレで六本木でポケモンXY展をやってるって紹介していたから、見に行きたい!と言われ・・・・。実は六本木なんていったことがない私(笑)。遠いからヤダなーと思って調べたら、案外簡単に行けるということがわかったので、夏休みだし行ってあげました。
ま、私が出かけるのが好きってだけなんだけど(笑)

ということで行ってきた六本木ヒルズの展望台。
IMG_1701.JPG
あいにくの天気だったけど、東京タワーが目の前!すげー。

展示の規模は小さかったけど、意外と楽しめました。
海人は映画の説明やセル画など、ちゃんと細かいところまで見ていたから、連れてってよかったのかな。

こんなトリックアートを撮るところもあったりして・・・。
IMG_1705.JPG

IMG_1704.JPG

そして最後はピカチュウカフェで遅いお昼を食べようと思ったら・・・
なんと160分待ち。トイマニを超えた!?
さすがにそこまで待つ気にはなれず、人が食べてるメニューを横目で見ながら通り過ぎ
別な場所で美味しいハンバーグを食べました。

六本木の駅を出てすぐの場所にドラえもんがたくさん並んでいました。
IMG_1708.JPG
ここも人が多かったけど、奇跡的に人がいない瞬間に写真を撮れた!

来週はみなとみらいのピカチュウ大発生チュウの最終日だから、またみなとみらいに行くことになりそうだなー。
なんだか今年の夏休みはポケモンばっかり(笑)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。