SSブログ

田植えキャンプ

もう6月だー。
今年も半分過ぎちゃった。
早いなぁ・・・。

まだ5月は連休のことしか書いてなかった(笑)
・・・ということで、連休の次にあった出来事。

5月10日。
スイミングスクールのイベントで田植えキャンプに行ってきました。

20140510.jpg

このキャンプに行く前日。
体操の振替に行ったら、なんと靴を間違えられてしまい、海人の靴が無くなっちゃった・・・。
ちゃんと名前を書いてあったのになぁ。
忘れられた靴と同じだったんだけど、明らかにボロいし・・・。

ということで、前日の夜、慌てて靴を買いに行きました。
いやー、今のスーパーって遅くまでやってて助かるね。

そしてキャンプ当日はとても良い天気で、元気よく行ってくれました。
ちなみにその夜は学童の保護者会で、揉め事が発生し疲れた・・・・。
保護者会の会長なんて引き受けるんじゃなかったなー。
来年は4年生になるし、退所することも考えちゃうなー。

翌日、何事もなく帰ってきて、母の日だからとママにお土産を買ってきてくれました。
20140510_2.jpg

可愛かったからこれにしたんだって。
そして、これを買ったらおこずかいが無くなって、自分の分は買えなかったんだって。
ママのお土産をもっと安いのにして、自分の分を買ってもいいのに・・・。
優しいなぁ・・・と親バカなことを思っちゃいました(笑)

秋は土曜参観とぶつかることが無ければ、稲刈りキャンプに
行かせてあげたいなーと思ってます。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。