SSブログ

今年もゴールデンウィークを満喫 [おでかけ]

楽しみにしていた連休も終了・・・。
まぁ海人のためのお出かけで終わっちゃったけど(笑)

29日は八景島へ行ってきました。
朝イチで水族館へ入り、空いていたのでスイスイ見ることができました。
それからアジとサケの釣り。
IMG_1428 - コピー.JPG
釣った魚はから揚げにしてもらって食べることができます。
海育とか言うらしい。
まぁ美味しかったけど・・・釣りをするにもから揚げにしてもらうのも別料金。
まぁそんなものよね(笑)

この後は、ふれあいラグーンに行ってイルカやオタリアにタッチしたり
イルカのショーを見たり
IMG_1432.JPG

なぜだかトリックアートに入ったり(笑)
IMG_1431.JPG
八景島を端から端まで楽しみました。

そしてゴールデンウィーク本番。
3日はランドマークでポケモンビンゴをした後、DWEのイベントへ。
夕飯は旦那のお姉さんとハングリータイガーに行くという、なかなか濃い1日。
IMG_1443.JPG

4日はスイミングのあと、私の実家へ行きスシローでランチ。
さらにこどもの日のケーキを食べて、なんだか食べてばっかりの1日IMG_1445.JPG

5日は朝から日本丸パークでシーカヤック体験。
小雨が降ったりやんだりだったけど、逆に暑くないし風もなくて、初心者には良かったみたい。
IMG_1452.JPG
初めはフラフラしてたけど、最後のほうは安定して漕いでいました。
まぁ思う方向には進まなかったみたいだけど(笑)

この後、博物館を見たり、みなとみらいをブラブラしてから、こどもの日コンサートへ。
IMG_1453.JPG
朝から動いて疲れているだろうからと、早めに行って始まる前30分、席で昼寝をさせたら
コンサート中はちゃんと起きていてくれました。

最終日、6日はたまプラの私の叔母のうちへ。
東急で東横線のイベント(?)をやってるとのことで行ってみたら、
運転シュミレーションが出来たり、
IMG_1461.JPG

Nゲージを動かしたりと、狭いスペースながらもかなり楽しむことができました。
IMG_1465.JPG

ということで、ゴールデンウィーク終了。

海人のためのお出かけとはいえ、私も旦那も楽しむことが出来たお休みでした。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。