SSブログ

また一つ成長?

上の前歯は1本しか抜けてなくて、なかなか生えかわらなかったのですが
先日、もう一本の前歯が抜けました。

IMG_1370.JPG

あ、今年に入って初だ!
しかも、自然に抜けたんじゃなくて、もともとグラグラしてたけど、友達と遊んでいて
友達の手が引っかかって抜けたんだって(笑)
学童の部屋の中で抜けたから見つかったけど、外だったらみつからなかっただろうなー。
すぱーんと見事に飛んでいったらしいから。

今のところ、歯並びは問題なさそうだけど、これから永久歯になってどうなるか・・・。
ちゃんと様子を見てあげようと思います。

DSC01928.JPG
今年も近所の川でこいのぼりが気持ちよさそうに泳いでます。

最初に見た時はベビーカーに乗ってたんだよなー。
大きくなったねぇ・・・。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

ソニックマイヅル

おはようございます。一歩一歩前進されていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-26 06:14) 

ソニックマイヅル

いつもありがとうございます。本日からGW休みを頂きます。明日以降は舞鶴を離れますが、また帰って来ましたらよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-27 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。