SSブログ

夏休みのお出かけ2013 パート2 [おでかけ]

__.JPG

昨日から私も休みになったので、我が家のホントの(?)夏休みがはじまりました。
昨日は映画を見てブラブラお買い物。
海人は一人でポケモンを見て、私と旦那はモンスターユニバーシティを見ました。
面白かった~!

今日は午前中に私は美容院に行き、海人は最後の宿題の読書感想文を書いて、宿題終了。
そして午後はコストコへ。
明日から沖縄なので買い物を抑えた…つもりだけど、カートはそこそこいっぱいになっちゃった(笑)

さて明日から沖縄。天気予報は土曜日から雨(笑)
さてどうなるかな〜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。