SSブログ

ママのお誕生日 [記念日]

先週の旦那に引き続き、今週の火曜日はママのお誕生日でした。

IMG_0218.JPG

旦那の時に使った風船の飾りをリユース。若干、風船がしぼんできてます(笑)
でも、「ママ」と書いた風船は新しく膨らましてくれました。

IMG_0216.JPG
ケーキはいつものお店で・・・。
旦那が海人を学童まで迎えに行って、一緒に取りに行ったそうです。

IMG_0219.JPG
そのときに海人がお菓子の詰め合わせを選んでくれました。
クマさんが可愛いから、ママが気に入るだろうと思ってくれたんだって。
ありがとね。

IMG_0215.JPG
旦那からは花束をもらいました。いつもありがとうございます。

夕飯はフツーに作ったら、海人が「ママが好きなものを作っていいんだよ。」と言ってくれたけど、ママは作らない方がいいなー(笑)
旦那の名誉のため書いておきますが、外食しようって言ってくれたんだけど、時間が遅いし別な日に外食する予定があったので家で食べようと私が言って、普通の夕食になりました。
ま、自分の誕生日なんてそんなもんです(笑)

翌日、会社の友達がスタバ詰め合わせをくれました。
IMG_0221.JPG
VIAとパウンドケーキとコーヒー。ありがと~。

次のお祝いは・・・あ、入籍記念日があった。
またケーキが食べられる~[るんるん]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。