SSブログ

年末ディズニー、年始ディズニー [TDR]

海人の誕生日以来の更新。
もう、あけましておめでとう…なんて書いちゃいけないよね(笑)

年末は11月にランド、12月にシー、さらに1月にもう一度ランドに行くという、三カ月連続ディズニーをしてきました。
IMG_4425.JPG
ちなみに1月は舞浜買い物ツアーもしてます(笑)あ、もちろんトミカです。
IMG_4773.JPG
ランドに2回行ったのは、グランドサーキットレースウェイが終わってしまうから。
海人が大好きだったので、終わってしまったのはほんと残念。
IMG_4767.JPG

シーはお友達のディズニーJCBカード特典グリーティングに一緒に参加させてもらって行ったので、ミッキーとの写真をゲット!久しぶりのシーで、ファンタズミック!も見たりして、かなり満喫出来ました。
IMG_4588.JPG
なので、いつも行く1月閑散期のディズニーは今年は我慢。
3月の春休みはUSJに行く予定なので、しばらくは節約を心がけまーす(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日ケーキ海人12歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。