SSブログ

春のディズニートミカ大集合! [TDR]

今年はイースターだけでなくディズニシー15周年ということで、
春のトミカはまさしく大集合になってしまいました。(笑)

IMG_3439.JPG

とりあえずイースターのトミカ。
今年はイベントが早く始まったので発売が3月の終わり。
本当なら15周年のトミカが発売になってから一緒に買いに行きたかったけど
前にすぐに売り切れちゃったことがあったので、発売になってすぐに買いに行きました。

この時はアンバサダーでランチ。
といってもいつものパンだけど。
IMG_3409.JPG

美味しかったです。

そしてシー15周年のトミカ。
どうせ全部そろえるんだしということで、まとめて買っちゃいました。
はい、ドーン!!

IMG_3437.JPG

あ、ランド33周年のトミカとスターウォーズのトミカも一緒です。

まだ夏もハロウィンもクリスマスもあるのに、既にこんなに集まっちゃって
どーしよー。もう保管する缶が無いので、箱に入ったまま。
また缶入りクッキーを買ってこなくっちゃ←なんか違う?(笑)

そして、ディズニーリゾートではないけど、レスポでディズニー柄が発売になったので
久しぶりに買ってしまいました。

IMG_3377.JPG

やっぱりレスポって好きだなー。

そして、明日はイースター開催中のランドへ海人と行って来まーす!
連休最終日で空いているだろうと期待してるんだけど、どうかなー。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。