SSブログ

スウィートダッフィのお買い物 [TDR]

1月のシーでのお買い物。
今回は控えめにした・・・つもりです(笑)

まずはオチェーアノで購入したグラス。
IMG_3256.JPG

買うか迷ったんだけどねー。
友達は当然のように買い、「今しか買えないのにいつ買うの?」と言われ
ついつい買っちゃった。
でも可愛かったから、買って良かった~。

そしてお約束のプレート。
IMG_3274.JPG

おととしかな?それくらいの時のスウィートダッフィのプレートと同じサイズでした。
毎年同じにしてくれると保管がラクなんだけど・・・。

あとはこれもお約束のぬいば。
DSC02614.JPG

スウィートはこの二人で十分かなーと思って、今回はジェラは購入せず。
うん。ここでは少し節約(笑)

それから、友達に頼まれたものを購入していたら、目の前から
飛ぶように売れていったキャンディー。
DSC02618.JPG

小さいサイズで可愛いし、ダッフィ関連にしてはプチプラだった。
でも飴は1個だけ食べて、あとは海人に食べられちゃった。
(海人には、シーに行った友達に買ってきてもらったと説明。)

そして、友達が間違えて2個買っちゃったというので、私は持ってないから
買い取ってあげたキャンディケース。
DSC02620.JPG

ホントはいらなかったけど、でもまぁ持っててもいいかなーと思ったので。
あとダッフィのスリーブも買ったんだけど、写真を撮る前に
友達にお土産としてあげちゃった。

あとはタワテラの写真。
DSC02621.JPG

スペシャルフォトが付いてくるというのと、やっぱり記念だよなーと思うと
ついつい買っちゃう。
海人に見せられないから、クローゼットの奥深くにしまってあります(笑)

他にも欲しいものはあったけど、でも本当に欲しいものは買えたので満足!

ランドのイースターとシーの15周年グッズが発表になり、また買い物に行かなくちゃ・・・。
今回、びっくりしたのはトミカが1000円から1200円に値上がりしたこと!
ぬいばもぬいストも値上がって、ついにトミカまで値上がるとは・・・。
チケットも値上がるし、いよいよインパせずに買い物のみっていうことが増えそうだなー。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。