SSブログ

冬のディズニーシー2016 [TDR]

あーもう1ヶ月前のことになっちゃった・・・。

1月27日に友達と海人に内緒で(笑)、ディズニーシーへ行ってきました。
今年は見事に閑散期がやってきてる!と思ったのに、中学入試の日程にぶつかってしまい
思ったよりは混んでた・・・。
でも休日よりは空いてたけどね。

IMG_3231.JPG

今回は友達と二人ってことで、休日に行ったらなかなか出来なくて
でもやりたかったことの一つ、オチェーアノで食事をしてテラスからショーを見る!
というのをやってきました。

DSC02607.JPG

遠いけど場所取りとかしなくていいから、ラクチンだった。
ただ、カムジョインはミッキー広場での触れ合いがメインだから
疎外感がものすごかった(笑)
ミースマをリドアイルの外から見たときのことを思い出しちゃった。

でも船でまわってくると、ちゃんとこっちを見て手を振ってくれるし
横からだけどちゃんと見ることが出来たので良かったです。

DSC02601.JPG

DSC02605.JPG

お料理は美味しかった~。

DSC02611.JPG

ビュッフェと違って取りに行かなくていいのでラクだったのが一番かも(笑)

あとは海人とは乗れない乗り物、タワテラとレイジングにも乗れた!
タワテラはLevel13だったのでワクワクして乗ったけど、私は最初に乗ったときの方が
面白かったかなー。

それから11月に行った時には取れなかったチーデーのぬいぐるみ。
2回挑戦し、最初は私、次は友達が成功し見事にペアでゲット!

IMG_3282.JPG

もちろん友達がお持ち帰りしました。
うちはもういらない(笑)
その代わりピンバッジはいただきました。

IMG_3284.JPG

閑散期にしては混んでいたけど、絶叫系を外せばそれほどでもなく
のんびり歩いたわりにかなりの数を乗れたかなー。

もちろん買い物もばっちり!!
それを載せると長くなってしまうので、別記事にしておこう。

4月から15周年のイベントが始まるシーで、また買い物しちゃうんだろうなー。
値上がりするし、ほんとに年パスを買おうか迷っちゃう・・・(笑)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。