SSブログ

R2D2ジェットを見てきた!! [おでかけ]

31日の土曜日。
半年前から予約していたJAL機体整備工場見学に行ってきました。
そして偶然にも、その日にR2D2が羽田を発着するということがわかり
終わってから羽田の第2ターミナルにも行ってきました。

工場見学の写真は確認が必要とのことで割愛・・・。
IMG_2938.JPG
友達といって、こんな写真を撮ったりしてました。

見学の後、すぐに第2ターミナルへ。
お腹が空いていたけど、とりあえずデッキへ直行。

IMG_29501.jpg

居た~!!!

反対側のデッキに移動して横からも。

IMG_29531.jpg

見えた~!!

って、簡単に撮れたように書いていますが、実はデッキには今まで見たことがないくらいに人が多くて、人の合間から撮らせてもらった写真です。

IMG_2952.JPG
ほら、隙間も無いくらいでしょ。

ホントは離陸も外で見たかったけど土曜日は寒かったし、動き出したら合間から見るのも大変そうだったので、デッキのところにあるお店でお昼を食べながら離陸を待ちました。

そして離陸の時は・・・海人が窓のほうに行ってしまったので
私は荷物から離れることが出来ず、写真が撮れなかった・・・。

でも離陸は目の前の滑走路ではなく、遠いほうの滑走路だったので
スマホやコンデジでは到底撮れる距離では無かったから、まぁいっか。

この後、R2D2ジェットは国際線に戻ってしまうので、見に行くとしたら
成田まで行かなくちゃならないから、もう見れないかなー。
また国内線に戻ってきたら見たいなー。

それにしても空港って楽しい!
冬は寒くて外にいられないけど、もうちょっと暖かい季節なら気持ちよさそうだなー。
また行こ~っと。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。