SSブログ

21日からの3連休とクリスマス [おでかけ]

年末の連休、21日から忙しかった年末のいろいろをまとめて・・・

21日から3日間、スイミングの短期教室でした。
朝から忙しかった・・・。
でもおかげで背泳ぎの入門編は無事合格。今は背泳ぎ25mをがんばってます。

21日の夕方に父がうちに来て、クリスマスパーティ。
ご飯はコストコで買ってきた食材をメインに用意したので、とてもラクなのに豪華に見えました。
でも写真撮るの忘れた~(笑)

ケーキはいつものお店で。
IMG_1044.JPG

クリスマスプレゼントは無印の60色の色鉛筆と70色のペン。
そして靴。
IMG_1048.JPG

もう靴の消費が激しい・・・。
実用品が一番助かります。(親にとっては・・・(笑))

そして22日も朝、スイミングの後、ハマのJACKのクリスマスコンサートへ。
IMG_1055.JPG
去年は申し込みが遅くてハンドベルのワークショップに参加できなかったけど、
今年は無事に参加できました。
クリスマスコンサートの後、最後のアンコールでハンドベルを披露し、良い体験ができました。

さらに夜にはお友達の車でワーゲンバスのクリスマスパーティに参加。
IMG_1060.JPG
ディズニーランドで買ったスティッチの帽子に、ダイソーで買ったサンタさんの帽子を縫いつけました。
かわいいでしょ?(笑)

帰宅は10時過ぎと遅かったけど、翌日、23日も朝からスイミング。
よくがんばったね。

そして帰りに散歩がてら寄った近所のスタバでクリスマスイベントをやっていたので参加しました。
IMG_1070.JPG

・・・って行ったときには誰もやってなかったけど(笑)
IMG_1072.JPG
一人で可愛いお姉さん二人に見てもらいながら楽しそうに作成。
IMG_1076.JPG
終了後、キッズココアをいただきました。
そしてココアにはまり、スタバに行くたびにねだられます(笑)

この日の夜中から私がダウン。久しぶりにノロ系の何かにかかったらしく、一晩中、トイレとお友達でした。
でも翌日の午前にはおさまったから、比較的軽かったのかも。
それでも丸1日、何も食べれなかったので、24日、25日とお休みしてしまいました。
思わぬところで5連休・・・。
本当は26日から年末休暇に入る予定だったけど、26日は用事があったので休んだけど、
27日の最終日は出社しました。
ま、社会人として当然か・・・。

そんなフラフラの中、24日の夜に目が覚めてクリスマスプレゼントをセッティングしてなかったことを思い出し
急いでセッティングしました。
信じているかどうか微妙なんだけどね(笑)

IMG_1109.JPG
本人から希望を聞いていたわけではないけど、ずっと欲しがっていたのでデジカメを買ってあげました。
S社びいきの私が、今回はあえてF社のものに。
自分が使うものはS社にこだわってしまうので、一度くらい違う会社のものを買ってみたかった・・・。
理由はそれだけです(笑)

年末年始、どこに行くにもカメラを首にさげて出かけるくらい気に入ってくれたので、まぁ良かったかな。
本当はゲームが欲しかったんだろうけどね。

ということで、2013年も無事にクリスマスが終了しました。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。