SSブログ

モテ期?

2013-11-05T00_02_24-64474.jpg

今日一日で二つの予定をこなした海人。
どちらも女の子からのお誘いです。

昼間は小学校のお友達にお誕生日会に誘われ、プレゼントを持って行きました。
女の子に何をあげたら喜ばれるのかわからず・・・ナノブロックでクリスマスツリーと雪だるまを作ってあげました。もちろん海人が作ったもの。まぁこれくらいなら邪魔にならないだろうし、思い出として残してもらえるかな?と思って(^o^)

ちなみに誕生日会と言っても、誘われたのは海人だけ。
女の子の友達と二人で、人生ゲームをしたり、将棋をしたりして遊んだそうです。微笑ましいねぇ。

そして夕方からは、保育園のお友達のバレエの発表会を見に行ってきました。
お花を渡して写真を撮ろうとしたら、恥ずかしがっちゃってなかなか並んでくれないし(笑)
写真を撮ったあとは、海人はあせだく・・・。相当、恥ずかしかったらしい(笑)

女の子からのお誘い、いつまで続くかなぁ。
もしかして、海人のモテ期は今なのかも?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。