SSブログ

8歳になりました [記念日]

海人は今日、8歳になりました[バースデー]

毎年のことなので、この画像は取っておこう(笑)
131007.gif

早いような、長いような・・・。
成長がうれしいような、寂しいような・・・。

毎年、複雑な気持ちで海人の誕生日を迎えます(笑)

最近はちょっとした反抗期(?)のようで、くちごたえしたり無視して返事をしなかったり、生意気になりました・・・。でもこれも成長なんだよね。まぁまだ手や足が出てくることは無いので、いいほうなのかな?

なんだかんだ言っても、かわいい我が子。
このまますくすくと育ってほしいです。

海人くん、お誕生日おめでと~。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第二の運動会?行楽の秋(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。