SSブログ

1等をゲット [おでかけ]

20日の水曜日、旦那の両親のお墓参りに行った後、
またみなとみらいのぐるりの森へ行ってきました。
もうすっかり慣れたもので、一人でさーっと行ってあっという間に終わった(笑)

IMG_0165.jpg
この日の桜はまだ五分咲きくらい。このあと一気に咲いちゃったなー。

まだ時間も早かったのでコスモワールドの中をブラブラ。
たいした乗り物が無いので、ゲームをすることにしたら・・・
なんと1等をゲットしてしまった!
IMG_0166.JPG

最初はバズのぬいぐるみとか見てたので、何をもらうのか不安だったけど
バイクのラジコンを選択。
ラジコンなんていっぱいあるけど、まぁ一番まともだったかな。

そのあとランドマークに行ってポケモンセンターでちょこっと買い物をして
最後、出口近くにパルシステムのキャラクターの風船(?)が居て、記念撮影。
IMG_0170.JPG
なんかおんぶしているというより埋もれてるって感じ(笑)

あまりゆっくり出来なかったけど、でも楽しく過ごすことができました。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スワロフスキーの桜お墓参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。