SSブログ

1本目が抜けました [記念日]

9月の終わりにグラグラし始めた下の前歯2本のうち1本が抜けました。

121018_01.jpg

なんかすきっぱだから1本抜けても違和感が無い(笑)

給食のりんごを食べたときに抜けたそうです。
りんごを食べてたら硬いものがあるから種かと思って出したら歯だったとか・・・。
間違って食べちゃわなくてよかったね。

ティッシュに包んで持って帰ってきた歯はちゃんと保管しました。
121018_02.jpg
この間、グラグラしはじめてすぐに買っておいてよかった・・・。

もう1本も永久歯が後ろから生えてきているのが見えているので、抜けるのも時間の問題かな?

さて、いよいよ歯を大切にしないと・・・。
永久歯が生えてきたら歯並びも気をつけてあげたいな。
まぁ海人の場合、あご(頭?)が大きいせいか余裕があるから大丈夫だろうけどね(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。