SSブログ

7歳になりました [記念日]

今日で海人は7歳です。

121006_03.JPG
先日お願いしたケーキは、今回もとっても上手にできてました。
これでさらに美味しいんだから、もうホント言うことありません。

20121007.jpg
お約束のこの画面も取っておこう(笑)

父や姉からたくさんの誕生日プレゼントをもらいました。

121007_01.JPG
お菓子の詰め合わせ。(写真撮る前に開封しちゃった~!!)

121007_02.JPG
靴。もう19.5cmなんてサイズで、いよいよ玄関で邪魔になってきた・・・。

121007_07.JPG
ラジコンカー。(姉の旦那さんチョイス。意外とはまってます。)

121007_03.JPG
最近はまってるトランスフォーマーのおもちゃ。
ロボットから車に変形させるのが難しかったけど、それでも楽しそうに遊んでます。
まぁただの車のおもちゃだとかロボットよりはいいのかなぁ・・・。

あとレゴブロックとナノブロックをもらう予定。
ブロックは知育玩具だからいいかなぁとも思うけど、もう組み立てた後に飾る場所がない・・・。

121006_01.JPG
今年は小学校に入学し、学童に通うようになり、いろいろ生活が変わってどうなるかと心配したけど、今までと変わりなく、元気に過ごしています。
今では私の方が先に出て、時計のアラームに合わせて一人で家を出ることも出来るようになったし、スイミングも一人で行って準備することも出来るようになりました。
学校でも学童でも「いつもニコニコして元気いっぱい、挨拶もちゃんとできますよ。」と褒められて、ほんとにうれしいです。
このまま元気いっぱい、まっすぐに育って欲しいです。

来年も楽しい誕生日を迎えることができますように!


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 1

tanico

おめでとうございます!
お兄さんになったけど、まだまだかわいい笑顔ですね^^。
でもって、あっという間に2学期も中盤!
身も心もぐんと成長しましたね~。
プレゼントいっぱい!!
by tanico (2012-10-13 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝のおやつズーラシア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。