SSブログ

誕生日ケーキ注文 [記念日]

海人の誕生日まであと3日。
今年のお誕生日会は6日の土曜日にやることにしました。

昨年までは保育園の運動会と重なって朝早くから長丁場だったけど、
今年はのんびりできる~[グッド(上向き矢印)]

今年のケーキの絵柄は、悩みに悩んだあげくルカリオに。
ルカリオ.JPG
この上半身がいいと言われケーキ屋さんに行ってサイズを相談。
6号にするか7号にするか迷ってたら、
「前にミッキーとミニーの2つの絵を描いた時のサイズが7号ですよ。」
・・・と、覚えていてくれたの?
まぁ毎年お願いしてるしね。でも覚えていてもらえるってうれしいね。

ケーキ代は父が出すっていうので、奮発して7号にしちゃいました。
・・・実に6,000円!!
お誕生日プレゼントにするにしても高いよね・・・。

そしてついでにケーキも購入。
121002_195558.jpg
最近、ケーキを食べることが多かったんだけど、どれもいまいち納得できず
旦那と二人で消化不良だったのですが・・・
やっと満足できました(笑)

海人はモンブランが好きだからって買ったんだけど、お酒が使われていて食べれなかった。
そっかぁ。お酒が入っているかどうか、確認してから買わなくちゃね。

6日にどんなケーキが出来るか楽しみです[るんるん]
初めてのお使いのように海人に取りに行かせようかな。
お約束のように転んだりして[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりに横浜そごうへ上期終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。