SSブログ

グラグラ1本目 [記念日]

今朝、いつも通りコーンフレークを食べていたら
「なんか歯が痛い・・・。」
と言い出し、もしかして虫歯!?とあせったのですが・・・

見てみると前歯が1本、動くようになっていました。
まだ1本も生えかわってなかったから、本人はそうとううれしかったらしい(笑)

痛いと言いつつ、何度も歯が動くのを確認してました。
・・・私も(笑)

さて、いよいよ歯の保管をどうするか考えなくっちゃ。
やっぱりケースを買った方がいいのかなぁ・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あっさり合格ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。