SSブログ

7回目の記念日 [記念日]

10月22日は7回目の結婚記念日でした。
・・・って友達が遊びに来ていたので、私はすっかり忘れていたんだけど(笑)
旦那がお花を買ってきてくれました。

111022.jpg

旦那が忘れてたら激怒するだろうに、私ってホントに自分勝手だわ・・・。

夕飯をどこかに食べに行く?って言ってくれたんだけど、海人が寝ちゃってたし
私も友達とお菓子食べておなかいっぱいだったので、おでかけはやめにしました。

なんだかんだで7年間。なんとか続いているねー。
とりあえず(?)10年目まで、呆れられないようがんばります(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芋掘り金魚の絵だけど・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。