SSブログ

6歳! [記念日]

image.gif

海人は今日で6歳。
長かったような早かったような…。
最近はすっかり生意気になり、言うこともいっちょまえ。
あと「これ何?」星人で、テレビを見て知らない言葉が出てくるとすぐに意味を聞いてくるので
ゆっくりテレビも見れないし(>_<)
でもまだ「抱っこ~」って甘えてきたり、ほっぺにちゅっとかしてくれるし
世界で一番かわいい子供です(*^_^*)

111007_070042.jpg


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

nanakaママ

海人くん。HappyBirthday♪
6歳か~。何かちょっと響きが違うよねぇ~。
いよいよ保育園生活も残り半年・・・。
この半年で、益々お兄さんっぷりに磨きがかかるんだろうね!
ナナカとDisney計画、二人で何やら決めているようだけど・・。
今月は忙しすぎて実現出来ないかも・・。
でも、私もそろそろ行きたいので、待っててね~★
by nanakaママ (2011-10-07 22:32) 

tanico

だいぶ出遅れました!
お誕生日おめでとうございました!

すっかりお兄ちゃんになったとはいえ、ほんとまだまだ可愛いい息子ちゃんですよね(^-^)

いつまで、甘えてくれるんだろ?なんて最近しみじみ思います。

by tanico (2011-10-16 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。